最後から二番目の恋 スペシャル ロケ地 [最後から二番目の恋 スペシャル ロケ地]

最後から二番目の恋 スペシャル ロケ地。

最後から二番目の恋 2012秋のロケでも
やっぱり鎌倉がたくさん登場しましたね。

ちなみに長倉家を千明が住む家があるのは、
神奈川県鎌倉市坂ノ下です。

↓ ドラマのロケ地めぐりをするなら、このホテルがおすすめ!



神奈川県鎌倉市坂ノ下の近くにあるホテルです。

最後から二番目の恋は、
私の大好きなドラマでしたが
2012秋のスペシャルもドラマの雰囲気が
受け継がれてて、すごく面白かったです。

気になるロケ地もたくさん出てきましたし、
こちらも分かり次第、追記していきます。

それにやっぱり小泉今日子さんのドラマ衣装も
おしゃれでしたよね~~。

しっかり流行を取り入れているところが
さすがだなって思いました。

最後から二番目の恋 スペシャル。
面白かったので、
また見直してロケ地チェックをしていきます!!









共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。