最後から二番目の恋 2012秋 衣装 [最後から二番目の恋 2012秋 衣装]

最後から二番目の恋 2012秋 衣装。

スペシャルでも小泉今日子さんは
レオパードのバッグやストール、
ワンピースを着用されていましたが、
最後から二番目の恋 2012秋で着てたワンピは
こちらでした。


BLUGIRL(ブルーガール)の
2012-13の秋冬の新作のワンピースです。

この衣装はめちゃくちゃかわいいと思って
チェックしてたんですが、
私はキョンキョンみたいには着れないな。

小泉今日子さんって春ごろに激太りしたっていう
噂があって、確かに顔も二重あごだったりと
心配していましたが、
昨日のスペシャルでは
いつもの姿に戻ってて安心しました。

小泉今日子さんの私服ってあまり見ませんが、
ドラマのファッションを見てると
プライベートでもこんな格好をするのかな?
って思っちゃいますよね。

最後から二番目の恋 2012秋 衣装も
ちゃ~んと似合ってました!!






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。